1/25の記事で、「R35 GT-R作るなら、US志向が面白い」として紹介したそのクルマの動画。R35 GT-Rを見かけることはよくあっても、そのどれもがそれなりの勢いで走っているから(!?)、走っている姿やエキゾーストサウンドを感じられるチャンスはあまりないはず。
このR35 GT-Rでは、ECUプログラムにフェニックスパワー、フルエキゾースト(ダウンパイプからリアマフラーまで)にはグレッディのチタン製を投入。トータル640psにも達するパワーとリアマフラー交換だけではなかなか出せないGT-Rミュージックを聞かせてくれる。
GT-Rの本当の速さを体感するならサーキットを走るしかないが、それなりのチューニングをすれば街中の限られた条件の中でも走らせて楽しい。そんなGT-Rだ。
SPEC.
ニッサンGT-R_カスタム&チューニングデータ
ホイール>>BBS RI-D F:20×10.0J R:20×11.0J フィニッシュ:ローズゴールドパウダーコート
タイヤ>>トーヨー・プロクセスR888 F:285/35R20 R:315/30R20
サスペンション>>KW HLS-4(ハイドロリックリフトシステム・Ver.3車高調ベース)
ブレーキ>>純正ブレンボ・レーシングカラー&レーシングロゴ切削+RH9 前後400mmローター
エンジン>>フェニックスパワー・ECUチューニング
エキゾースト>>トラスト・グレッディフルチタンエキゾースト
エクステリア>>フェニックスパワー・カーボンFバンパー、サイレンズ・サイドマーカーカーボンカバー加工/ヘッドライトインナーブラック加工/スマート・コーディンなし de DRLを使ったウインカーリロケート
インテリア>>デュールマン・GT358ステアリング
[問い合わせ]:オートセキュリティー サイレンズ(Auto Security SirenS)
TEL:078-967-5232
www.sirens.jp
MOVIE & REPORT・のぐちとしお/FORGED PRESS