• TUNERS(チューナーズ)は車のカスタム,改造車,ドレスアップを中心とした専門WEBマガジンです。カーライフに関わる情報を随時更新しています。
  • logo
  • logo
  1. ホーム >
  2. >
  3. FCが渋すぎる

FCが渋すぎる

先日某メディアさんの依頼でRE雨宮さんの取材があった。

店舗前に今年のオートサロンでも出展していた激シブなFCがあり、思わず携帯で一枚。3ローターNAでだいたい300馬力くらいあるという。これにターボついたらなんだかもっと凄そう・・・。

最近YOUTUBEで湾岸ミッドナイトを見まくっていたので、やけに興奮してしまった。頭の中では城島さんの白のFC3Sとリンクしてしまう。あとドライブGOGO(笑)。

雨宮さんのインタビュー中の「エンジンを組む」という言葉が印象的で、現役の職人を感じざるを得なかった。

Editor.A